ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:ホストクラブ (1/9)

3章:ホストクラブ

いらっしゃいませー!!!!!!



店内に入った途端
大声で案内された。




あたしは案の定キョロキョロして挙動不審だったと思う。

綺麗なシャンデリアがあって

自分が働く
キャバクラなんかより
もっと暗い。

あたしは普通にビビってた。

莫大なお金を請求されるのでは。
とか色々考えてた。


席に座り

1時間1000円
飲み飲ませ放題です!

と説明されて
まず、飲み飲ませ放題って何?
からのスタート。


なんか色んな男の人が横についたな…

すごくカッコイイ人に何か言われてもやっぱり壁を感じた。


何が楽しいんだろう。




…でも楽しまなくちゃダメだと思い無茶苦茶お酒飲んだ。


最後の方に着いた
ハルカ。


少し他のホストと違う感じがした。
17 /101

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ノリとタイミング ©著者:サエ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.