ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:揉め事 (2/11)


隼人は週に1回はあたしの料理を食べに来ていた。


隼人は食べる度に美味しかったと言ってくれる

それが本当に嬉しかった。





今日はSevenに行く日で早い時間から
えりかと待ち合わせしてランチを食べていた


「つばさ、最近陸斗が変な噂たってるの知ってる?」


「変な噂?」


「うん、陸斗が最近爆弾してるって」


「あの陸斗が?」

えりかの話を聞くと、陸斗は他のホストのお客さんと爆弾をしているらしい


「蓮から聞いてさあ」


「うーん、陸斗ってそんな感じしないけど。。」


「まあ、あたし達は平気だけどね♪つばさは隼人くんラブだしね♪」


「こらこら、からうな!笑」


165 /276

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

最後が君でよかった ©著者:ありす

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.