ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:歌舞伎町降臨 (2/4)

ヤマトはびっくりしていた





『は?おまえまじ?』





『おおまじ!ウソついてどーすん、もうこのままいくよ!』





『いやいや待てよ、服とかいろいろどーすんだし』






『これから家帰ってシャワーして化粧なおしたら新幹線!』







『はあーやるなあ、つか彼氏は?』







あー、それ完全忘れてたな
歌舞伎町のホストいくなんて口がさけてもいえない、そんなんケンカナルダケ。





喧嘩とかだるいしな




あっ!
あの手をつかうしかない。





『あー、でもわたしあっちにまだ学生やってるこいるから余裕!いくっていったらいくの』






『まあお前に何言っても無駄だからな、気をつけろよー』






『まかせろ!』




さ、とりあえずゆうきに連絡!



23 /304

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

歌舞伎町物語 ©著者:へむへむ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.