ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:こんにちは歌舞伎町 (2/3)

確か4月くらいだったかな
歌舞伎町よくいくようになったのって。


わたしは東京から新幹線で2時間くらいの場所の繁華街でキャバ嬢をしている21歳すみれ。

もう水商売もなれてきて地元じゃ有名
サイトでも叩かれっぱなし
毎日スレあがるわ
あることないこと三年くらい前から
ずっと叩かれ続けて
8000件以上。笑

ここまで来るともはや笑える

付き合った男も地元のホスト、
キャバクラのボーイさんばっかで

歌舞伎町で遊び始めたときも
ホストの彼氏がいて一年くらい
同棲をしていた。

ちなみに今までの彼氏はナンバーワンや幹部、代表ばかり。


ホスト好きというのと、同じ職種で分かり合えるとこと役職に弱いのがわたし。

あ、あとイケメンに弱い。笑
2 /304

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

歌舞伎町物語 ©著者:へむへむ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.