ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:後付けの理由 (2/14)


「それで、本題は?」

理由のない乾杯をしたあと、暫く他愛も無い話をしていた。
しかし今日ここに私を呼んだのはハルで、恐らく何か話したい事があるからわざわざ呼ばれたんだろうと思っていた。


「あー、えっとさ俺店移ったって話したじゃん」

「言ってたね」

「まあそこでうまくいってないというか…お店の中の人間関係ね、営業は前の店からのお客さんとかいるからいいんだけど」


そんな始まりから、ハルはぽつぽつと話し出した。
119 /158

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

そして彼女は笑っていた ©著者:リル

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.