ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:別居生活 (2/17)

二歳の子供を抱えて仕事を探すのは容易ではないと思ったのでその時もまだ付き合いのあったマコサンの知り合いの会社を紹介してもらった。


マコサンは初めて飛び込んだ素人ヘルスで知り合った人妻さん。(第三章専門学校編参照)


マコサンは若い頃からスナックやらクラブやらで働いてたのでとにかく色んな知り合いが居た。


スナックかクラブ時代のお客さんと結婚して子供がいたけど家のローンを払う為に風俗でも働きつつ、先生と呼ばれるような人の愛人さんみたいな事もしていた。


すぐにとある会社の社長を紹介してくれた。
121 /296

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

風俗あがりました。 ©著者:マヤヤ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.