ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:飲み会 (3/3)

カワモトサンと別れて数ヶ月たった。


同期のサトミチャンから違う部署の人達と飲み&カラオケに行くから行こうと誘われた。

そこに居たのが現在行方不明の旦那。

何度か皆で食事に行って仲良くなって2人で会うようになった。


大恋愛、とまではいかなかったけど…あたしはきっと好きになりすぎる人とは結婚出来ない、あたしの事を好きになってくれる人と結婚した方がいいんだ、と思って半年付き合った頃に結婚を決めた。
108 /296

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

風俗あがりました。 ©著者:マヤヤ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.