ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:就職 (28/28)

服も買えて一通りブラブラしてタカダサンの仕事の時間も迫ってきたので帰る事に。

タカダサンには特に恋愛感情はわかなかったけど一緒にいると楽しかった。

たくさんあたしみたいな存在がいただろうし。


次の休みは決まってたけどその日はカワモトサンの仕事の休みと一緒だったので既にカワモトサンと約束をしていた。

でもタカダサンにも誘われた。

ちょっと考えてカワモトサンと会うのが休みの日の昼前からだったから仕事が早く終わったらそのまま新幹線に乗って前日にタカダサンの家に行ってお泊まりをして朝タカダサンの家からカワモトサンとの約束の駅に向かう事にした。

87 /296

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

風俗あがりました。 ©著者:マヤヤ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.