ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:娘の軌跡(part3) (1/4)

10章:娘の軌跡(part3)

亜里紗は高校生になりました。


暴走族の彼氏(浩太)とはまだつき合っていました。


入学当初、男子がやった人気投票で亜里紗は2位だったそうです。

それが月日が経つにつれ明らかになる亜里紗の性格、おまけに暴走族の彼氏がいる事も判明。


夏休み前の人気投票ではベストテン圏外に(笑)


当たり前ですね。


そして暴走族の彼氏浩太とは夏休み中に別れたようでした。


2学期になり、家に連れてきた彼氏は同じクラスの男の子。


礼儀正しく爽やかなイケメン。


今までには居ないタイプの子でした。


私は
これよ〜、これこれ!
(ダメよ〜、ダメダメ!と被ってますが…)

とばかりに、高校生ならこうでなくちゃ!
と喜んでいました。


でも、そんな爽やかイケメン君とも1カ月余りで破局してしまいました。


しかし、亜里紗は其なりに高校生活を楽しんでいる様でした。












47 /210

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

我が儘な娘 ©著者:コロコロ丸

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.