ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:近況(1) (5/6)

そう怒鳴り散らすと、亜里紗は更衣室に行き着替えて、誰にも何も言わずに帰ってしまいました。


私も頭にきたので、その日亜里紗に連絡を入れる事はしませんでした。



当の本人のSさんは、悪いと思ったのかそれから少しして来店してきました。



この出来事、私が融通がきかなかったのでしょうか…


亜里紗は次の日の朝っぱらからチーママに電話をして、この件をどう思うか聞いたそうです。



チーママは
「私も亜里紗ちゃんと同じ考えだよ」
と言って亜里紗の味方をしてくれたみたいです。


それで満足したのか、この件で亜里紗がお店を休む事はありませんでした。



本当に日々色々な事が起こります。


何もなく無事に1日が終わる事の有り難さ、身にしみます。







45 /210

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

我が儘な娘 ©著者:コロコロ丸

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.