ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:孫への想い (1/5)

8章:孫への想い

亜里紗は16才で結婚し、18才でバツイチになりました。
前夫との間には花梨という女の子がいます。


そして小、中学校の同級生である今の旦那さんと再婚して、更に2人の女の子を儲け、3人の子供の母となりました。


亜里紗の花梨に対する態度がおかしいと思い始めたのは、2人目が生まれて3カ月程経った頃でしょうか…


最初は赤ちゃんの世話で疲れているだけだと思いました。


当時6才だった花梨は、妹(柚葉)の面倒もよくみてくれるいいお姉ちゃんでした。


36 /210

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

我が儘な娘 ©著者:コロコロ丸

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.