ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:娘の軌跡(part2) (1/11)

5章:娘の軌跡(part2)

娘が中学生の頃の話しに戻ります。


初体験を済ませた先輩とは、2学期が終わる頃には別れたらしいです。


その後も何人かと付き合い、別れてを繰り返していました。


その度に避妊についての話しをしてきたんです。
心も体も傷つくのは女の方なんだからと。


それなのに…


中2の時の相手は違う学校の同い年。

娘から妊娠した事を告げられました。


産む訳にはいかないので堕ろしました。


それ以前に相手側の誠意は全く感じませんでした。


そして3年生になって付き合いだした相手は、地元の暴走族の頭でした。
やはり学校は違いました。


中3で暴走族の頭?

意味が分かりません。


免許が取れる年齢ではないですよね。


勿論無免許運転でバイクを乗り回しているような子でした。


暴走族グループにはヤクザのケツモチがいるようで、その頭と付き合ってた娘も何かをはき違えているように見えました。



17 /210

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

我が儘な娘 ©著者:コロコロ丸

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.