ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:ピックアップ\(^o^)/ (2/3)



この作品?を書こうと思ったのは、

普段趣味彼たちの話を
本編に出てくるエリカや
他の仲良しちゃんに
ネタ的に投下するわたしなんですが笑

さすがに佑翔のことは
話せないなあ、と思い書き始めました。


あ、現在はもう話しましたw

隠しててもよかったんですが、
佑翔や坂本と自分のことを
エリカに話すこと、ここに書くことで
冷静に考えたかったんですね。


と、まあこんなに
全力の自己満小説を読んで
楽しいと思って頂けるのは
ほんとにうれしいです(*´ェ`*)

(憶測で発言してすみません(´`:))

121 /178

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Romeo et Juliette ©著者:An

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.