ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:さぁ、飲むぞ!笑 (1/4)

14章:さぁ、飲むぞ!笑


せっかく来たし飲むぞ!笑


その頃、翔はとゆうと

他の席に付いてます!


このお店は指名してても席にあまりいないみたい(゜.゜)

変わってるよね。


私はヘルプとゲーム!


飲み放題でモトとれちゃうタイプです❤笑


ヘルプがコロコロ代わり席に付く


そんな中、私は周りの放置が
気になってしまう(..)

私が席周りの指導したほぉが絶対にウマイ!笑


お金払って来てるのに長時間、放置されるとイライラするよね?

ついつい言ってしまった(。>〓<)


私「ねぇねぇ?あそこの席、ずっと放置だよ?」

「私はいーから他の放置の所に付いてあげて?」

47 /196

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

色恋?枕?上等です。 ©著者:志乃

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.