ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:メール (5/5)


驚きの一言が…


翔「一緒にいよぉか?」

「あっ!イヤだよね…」


なんですとっ(゜ロ゜;ノ)ノ笑

イキナリですか?笑


私「んーじゃぁ、一緒にいる?」

「でも、もぉ少し時間かかるから、ムリしないでいいよ?」


翔「アホ!気になる女ほっとけるか!」


てな事で駅で合流する事に。


雪「志乃どこまで送ればいい?」


私「駅までお願いします!」


雪乃さんと麻衣には翔と合流する事は内緒にした。


翔「もぉ駅にいるから!」


私「了解!まだ結構、時間かかっちゃうよ?」


翔「急げとは言わんよ。待ってるね♪」





35 /196

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

色恋?枕?上等です。 ©著者:志乃

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.