ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:初回枕 (2/5)


なれた感じで部屋を選ぶ翔。笑


部屋に着くなり

飲みすぎ&睡魔でベッドにダイブする私。笑


翔「大丈夫??」

「お風呂のお湯ためてくるから、酔い冷ましたら?」


私「ありがとぉ(。>〓<)」


とりあえず、私はベッドでゴロゴロ。


その間、翔は私の腰をマッサージ!笑



こいつ優しいなぁ♥笑


マッタリしてたら、お風呂のお湯もたまったし


私「じゃぁ、入ってくるねぇ!」


翔「え?一緒に入ろうよ!」


私「Σ(゜〓゜)ムリ!恥ずかしいじゃん!笑」


翔「いーじゃん!!」


しばらく、このやり取りが続き

結局、私が折れる事に…笑
37 /196

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

色恋?枕?上等です。 ©著者:志乃

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.