ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

27章:vol. 27 (2/8)

今月末 私はまた手術をする

もう何回手術しているのか覚えていない


今日 手術前の検査をした

夕方
主治医「体調大丈夫じゃないんじゃない?検査で高値で検査室から連絡がきたけど」って私専用のPHS に連絡がきた

私も慌てて自分の検査値を確認した

この値が高い場合 考えられるのは心筋梗塞か筋肉痛などの筋肉の破壊 もしくは甲状腺の病気

前に心臓の病気をしているのでヒヤッとしたが心電図検査は問題なさそう

筋肉痛になるようなことはしてないけど 脚の関節炎が出てきていて 片方で庇っているのか?

元々慢性甲状腺炎をもっているけど 何年もおとなしかった

私「心臓かなぁ?」

主治医「もし心臓でこの値なら歩けてないはず あーあなたの場合は歩いてるかも(笑)」

私「甲状腺は元々悪いですよ」

主治医「えっ?甲状腺も悪いんだっけ?内科の主治医とも相談してみるね」

私「甲状腺は大丈夫な気がする もしこの値が高いままなら手術は?」

主治医「原因がわからないままなら延期するしかないよね それより体調大丈夫なの?この値なら入院してもおかしくないけど」

私「体調は大丈夫です」

とりあえず採血時の残血で追加の検査をすることとなった

181 /378

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

今を生きる ©著者:里菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.