ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

21章:vol. 21 (4/4)

他の人はというと



彼氏のユウ

相変わらず鬱状態
私は当たり障りないメールを毎日1回はするようにしている
数日に1回 返事がくる
このまま自然消滅になるのかもしれない


職場のイケユウ

たまに職場て見かけるものの 手を振るくらいで何もない
なんとなく避けられてる感じがする
入院中の1日に3回は部屋に来てくれたお礼に食事に誘ったけど 遠回しに断られている
食事に行くのは諦めたって本人にも伝えた
バレンタインには一応チョコを渡した
ホワイトデーにはお返しをくれた
最近はもう何もなかったことにしようと思っている


元カレのサト

元カノの相談を受けたけど 最近はもう考えなくなっているって言う
サトから連絡がくると嬉しいって本人に言ったら なるべく連絡するようにするって言ってくれた
朝は「おはよう」夜は「今帰宅」って毎日ではないけれど連絡をくれるようになった


元カレの翔

たまに連絡がきて会ってはいるけれど恋愛感情はない同士みたいな関係
この関係はこのまま続くのだろう


最近会った元カレのまりも

連絡がくるようになってまた会おうかって話になっている



彼氏のユウが鬱状態で私にはどうしたらいいのかわからず 元カレに会ったりしてしまっている


いつになったら 本当の答えが見つかるのだろう

142 /378

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

今を生きる ©著者:里菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.