ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:vol. 18 (4/5)

玄関に入ったら 中もかなりオシャレな造りになっていた

サトの部屋に入った

かなりオシャレな部屋になっていた

別れた彼女の話をしているが
部屋が広すぎてよく聞こえないし 私自身も難聴になってしまっているので なんとなく相槌をうつしかなかった

そして何年かぶりにサトに抱かれた
内心 ユウには申し訳ないと思った

ただサトの抱き方が優しすぎて勘違いしそうになる

深夜遅かったので帰ることにした

サトには寝てていいよって言ったのに見送りに来た

私が山を下り 車に乗るまで見届けてくれていた

最後に手を振り帰路についた
124 /378

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

今を生きる ©著者:里菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.