ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:vol .9 (4/5)

その日の夕方 翔と待ち合わせをした

翔がプレステ4がほしいと言うので 家電量販店に向かった

そのあと
翔「パチンコするか?」って

翔も私もたまにパチンコはするけど 出逢って11年 一緒に行ったことはなかった

パチンコ店の閉店1時間前に店を出た
勝ったのは翔だけ
誕生日は私なのにって言った

翔をお店に送ろうとしたら

翔「ちょっとだけ寄ってって」

翔のちょっとはちょっとではない
私の睡眠はどうなるの?って内心思ったけど 珍しく2日間も会ってるし 誕生日は1年に1回だけだからと開き直ることにした

お店に向かう途中

翔「今日も花買うか?」って言うから

花好きな私は
私「うん」って速答した

翔「昨日が白だから今日は赤にしたら紅白でめでたいんじゃね?」って

お花は またお店に届けてもらうことにした

お店に入ったら満卓に近いくらい混んでいた

昨日と同じホストさんがついてくれた

しばらくして 私のテーブルにシャンパンがきた

私「またシャンパンで祝ってくれるんだ」って思った

Bar に移動してからもシャンパンが出てきた

私は飲めないけど 祝ってくれるのはありがたい

お店を出て翔をマンションに送り 自宅に帰り 一睡もしないで仕事に向かった

翔と私の関係は不思議な関係だ

翔の店に行っても私はお金を出さないからお客ではない

体の関係は11年間一度もないから男と女でもない

人として好きだし尊敬はしてる

こんな関係を大事にしたいと思ってる
67 /378

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

今を生きる ©著者:里菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.