ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:vol .9 (3/5)

今年も誕生日前日
翔「誕生日は何してる?」

私「今のところ予定はない」

翔「今日は何してる?」

私「今日も予定はない」

翔「じゃあ会える?」

私「大丈夫だよ」


そして いつものように翔をマンションに迎えに行き 翔のお店に向かった

翔「誕生日 何がほしい?」

私「何もいらないかなぁ しいて言えば花かなぁ」

毎年 翔から バラの花束をもらっている

翔「花は店に届けさせるよ」って

翔の店に入り 気心しれたホストさんが3人 ついてくれた

みんなで話をしていた

0時になり 私の誕生日

翔が花束を持ってきた

いつもより かなり大きな真っ白のバラの花束
そして私のテーブルにシャンパンがきた

翔「誕生日おめでとう」の掛け声で乾杯した
私は車だから 形だけ

そして閉店時間になりBar に移動し そのあとは いつものファミレスに行った

帰り際
翔「誕生日 何してる?」

私「仕事が午後から休みだけど
予定はないよ」

翔「じゃあ会うか」って


すでに私の出勤時間まで3時間をきった

翔をマンションに送り 私は自宅に帰り 1時間だけ仮眠して仕事に向かった
66 /378

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

今を生きる ©著者:里菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.