ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:vol .7 (8/8)

翔のお店のX'masイベント日に翔に呼ばれた

毎年恒例のビンゴ大会を見届けるため

私もスタッフの手前 一応 お客さん扱い

ビンゴ大会に参加はするけど
「当たった」って言ってはいけない
社長客が当たっても盛り上がらないからだ

翔と出逢って10年経つけど X'masプレゼントはもらったことがない

なぜか今年は
翔「お前にX'masプレゼント準備してない」って言い出した

私「今まで もらったことがないよ」

翔「今年はいいだろ? オレンジの薔薇でいいか?」

私「ありがとう」

私は花が大好きで特に薔薇が好きなことを翔は知っている
ちなみに今まで翔からもらった薔薇の花束はすべてドライフラワーにしている
だから 翔は色が被らないようにしてくれる


そのあと 翔がお腹が空いたというので いつものファミレスに行き
その後 翔をマンションまで送り届けて私は自宅に帰った

自宅に着いたのが朝の5時を過ぎていた

私は寝ずに仕事に行った
59 /378

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

今を生きる ©著者:里菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.