ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:vol .6 (2/5)

最近の私宅はというと
前に旦那と喧嘩した時に書いた離婚届けを私が持っているせいか 旦那がキレにくくなったことや キレてもすぐ謝ってくる

下の子がちょっとした反抗期でも何かあると

上の子「謝った方がいいぞ」って言ってくれる

二人とも反抗期がなかった訳ではないけど 私宅は比較的 仲がいいと思う


上の子が友達の誕生日を家でするからっていって女の子がケーキを手作りして持って来る途中 ケーキの箱をひっくり返してしまったらしい
その子がずっと泣いていたので 私が急いでデコケーキを作ったこともあった

家に連れて来る女の子が2〜3人いるから間違ったことは言えないから余計なことは言わない

上の子は何事もオープンだが 下の子は秘密主義者らしく女の子の話をしない

下の子のことを小学生時代から一途に思ってくれている女の子がいることは知っている
でも 付き合ってはいないらしい
たまに家の前に来て話をしているらしいが

下の子「友達が家の前に来るから大声出すなよ」って言って いつも以上に念入りに髪の毛をセットする

テーマパークのお土産なども よくもらってくる
明らかに女の子と会っているだろうけど そのことを言うとウザいって言われる



でもよく一緒に買い物にも行くし 洋服のセンスも相談される

私が思い付きで出掛けたい時にもグダグダ言いながら付き合ってくれるし旅行にもたまに一緒に行く
48 /378

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

今を生きる ©著者:里菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.