ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:vol .4 (8/9)

旦那はトラックの運転手をしている
長距離ではないので 本来なら毎日帰ってくる
職業柄 朝は早い

職場の兄貴分は兄弟で同じ会社で働いているが自宅が高速使っても1時間かかるので 普段は事務所の仮眠室に泊まっている
なぜか旦那も便乗し 週末だけ帰ってくるようになった

旦那がいない日は自宅でのストレスもなく快適だが 旦那が帰ってくるとストレスが溜まりまくる


たまに週末以外に帰ってくる時があり子供たちは
子供「なんで今日いるの?」とか

私「今日帰ってくるらしいよ」って言うと

子供「マジかよ?うぜぇ」と言う
父親としてどうなのかと思う

私はストレスを溜めないように言われているが無理だった

そのためか 病状は悪化する一方だった


旦那とは相変わらず喧嘩が絶えない
言葉が通じないから私は宇宙人と呼んでいる
喧嘩になり2時間くらいすると謝ってくる
毎回その繰り返し
きっと面倒くさくなり その場凌ぎの謝りかた
もう困らせないって言って誓約書を書いても役に立たない

しまいには
旦那「俺はすぐキレるんだよ
性格だからしょうがないんだよっ」って言い切る

最近は子供たはちが私を庇ってくれる
特に上の子は
上の子「チチは反省してない ハハは今まで何万回許してきたと思ってるの? 同じ繰り返しだね」とか
旦那が酷い時は
上の子「こんなの親だとは思いたくないね」って言う

子供に支えられている日々です
26 /378

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

今を生きる ©著者:里菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.