ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:vol .4 (2/9)

難聴も完全ではないけど少しは良くなりステロイド剤の量も減ってきた頃 段差を踏み外し 足首を痛めた

次の日 仕事に行こうと思ったら足を地面に着けないくらい痛かった

時間をかけて車に乗り 出勤したが痛みが増してくる
念のため 整形外科を受診したら
なんと骨折していた
そのままギプス固定され 松葉杖状態になった

みんなは気を使ってくれて座れる仕事に徹底した

ステロイド剤の副作用で骨が弱くなるって知ってはいたけど ここまで弱くなっていたことには驚いた

松葉杖で3ヶ月過ごした

そのうち 膝の関節も痛くなり 座ったり立ったりが容易に出来なくなった
骨粗鬆症になっていた

それからしばらくして咳が止まらなくなった

ステロイド剤服用中は感染しやすいのはわかっていたから 風邪でも引いて長引いているんだろうくらいにしか思っていなかった

そのうち呼吸しずらいなって思うようになり 動作するたびに息切れするようになった

松葉杖生活で体力が落ち ステロイド内服中の風邪だから治らないんだろうって思った

着替えをするだけでも息切れするようになり 歩行時 肩で呼吸する日々が続いた

ある日 いつものように出勤したものの呼吸できないなって思い
かといって 処方されている系列病院まで行ける訳もなく 自分の病院の耳鼻科を受診した
耳鼻科の部長は一連の流れを知っているので とりあえず検査した

呼吸が出来ないことで呼吸器内科を受診した

酸素濃度が下がっていることと歩くこともできなくなったため 車椅子に座らせられ酸素吸入が始まった
そして すぐ循環器科を受診するように言われた

診断名は肺静脈塞栓症および心不全だった

集中治療室に緊急入院した

医師「この先何が起きるかわからないし 1日遅かったら確実に死んでた」って言われた

とりあえず3日間 集中治療室にいて高額な薬を使って状態は安定したから 個室に移動した

それからは順調に回復して退院したけど内服薬が山のように増えた

無事に仕事にも復帰した
20 /378

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

今を生きる ©著者:里菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.