ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:vol .1 (3/5)

夫と子供(男)二人

私の職業は看護師
その前はバスガイドという珍しい職歴をもっている

世間的には幸せな家庭に見えると思う


旦那とは同棲し 私が看護師になった時に入籍した

しかし同棲時代から喧嘩が絶えず 警察沙汰になったこともある

俗にいう旦那は地元で有名な悪だった
酒乱 暴力 自己中は当たり前

地元から出たくないと言う旦那
旦那の地元で生活をしていた

旦那は長男
なかなか子供ができなくて諦めかけた時にできた子供らしく
かなり可愛がられ過保護に育てられたため家事はもちろんお湯を沸かすことすら出来ない人だった

入籍し しばらくすると妊娠がわかった
つわりがひどくても 旦那は優しくない

妊娠したけど旦那とは別れようと思い 離婚を切り出すも 即脚下

離婚届けをテーブルに置いて夜勤に来たら職場に乗り込んでくる

なんだかんだで離婚届けを私の記憶だと12枚は書いた

出て行くことも考えたけど 実家は600km離れているし 仕事を始めたばかりで辞めることもできないから ズルズル日々過ごしていた
3 /378

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

今を生きる ©著者:里菜

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.