ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:他店 (2/15)

最後にお店に行ってから2週間が過ぎた。

病院の方の常勤の管理栄養士さんが急遽やめてしまい、仕事の量がいつもの倍に増えてしまった。

学校の方にも穴を開けるわけにはいかず、仕事を家にまで持ち帰ってしなければ間に合わない。

proudに行く余裕なんてない。
まぁ、お金の余裕もないけど。


そんな中、病院の方から常勤の話が持ち上がった。

思ってもない話で受けようと思っていた。

学校の方をやめなければならないのは正直寂しいけど。

このまま掛け持ちしていくより、福利厚生がちゃんとしてる正社員の方が今の私にはありがたい。

学校にはその旨を伝え、今月いっぱいで辞める事になった。

学校からは残念がられたが、円満退職させてくれた。

101 /139

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

涙の色 ©著者:莉沙

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.