ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:覚醒 (2/8)

夜ご飯を食べながら、テレビを見ていると携帯の着信音が鳴る。
斗真からだった。
『昨日はありがとうございました』
って一言。

別に斗真に対して、特に期待しているわけでも、特別な感情があるわけでもないから、いいんだけど。

昨日あれだけ私に対してオラ営だったんだから、なんかあるだろーッて思う。

なんて返していいか分からなかったから、既読スルーした(笑)

それから、またLINEの着信音が鳴った。
また、斗真がなんかいれてきたのかなーなんて思いながら開く。


宇宙からだった。

高鳴る鼓動とにやける顔。
今の私を人が見たら、ただの怪しいヤツだろう。

『昨日はご馳走さまでした(*^^*)二日酔いは大丈夫でしたか?』

イヤーッ。
こんな心配レスは反則っしょー。

はい。
こんな言葉、ホストからもらったことありません(笑)

直ぐに返信する
『おはよー。こちらこそ昨日はありがとう(*^∀^*)二日酔いは大丈夫だよ。それより、ワガママばかりいって迷惑かけてごめんね(´・ω・`)今日もお仕事頑張ってね(^ー^)v』

更にすぐに返事がくる。

『いえいえ、ワガママなんて言ってないですよ(^-^)/それに女性のワガママを受け入れるのが紳士の役目ですから。どもです。頑張ってきます』

………………。
単純なんだから、素直によろこぶだろーッ



ヤバイ。
もう、宇宙に会いたくなってきた。
10 /139

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

涙の色 ©著者:莉沙

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.