ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:初めての夜 (12/12)












いつの間にか私も寝てた………



















ん…………なんかすっぱい!!!










飛び起きたら、遼がにんまりして








おはよww

なにこれ、めっちゃ酸っぱいんだけど!!

昨日お前が買ってたサワーズのグミw

なんで寝てる時に食べさせるのよ!

お前、爆睡で口全開だから、なんか放り込みたくなったwww

えっ、口開いてた?

ん、ほら←ブス全開の寝顔写メ

えーっ、なんでそんなん撮るの!消して!!今すぐ!!

ムーリーwwあ、りよ、おはよーのちゅーは?ww

何ソレやだ、恥ずかしい!

お前よく言ってたじゃん、ほっぺでいいからーって!ほらwww

んー、ちゅ♡

よし。風呂入ってくるからコーヒー入れといて☆

















嗚呼幸せな朝♡









にしても、私の寝顔やばいな。







口あんな開いてるの自分で知らなかったわっ!w
134 /164

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

今日も好き! ©著者:りよ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.