ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:同棲スタート (10/10)







食後、コーヒーを入れた☆




ソファーに座って、テレビを見る。







ねぇ、遼、大好きよ♡

急やな、知ってるよ。

じゃあ私が遼のどこを好きか知ってる?

全部だろ。

何ソレww

違うん?

当たってるけどw

じゃあ私のどこが好き?(*^^*)

目くそつけてるとこ、たまになる二重あご、鈍臭いとこ、それから、、、

も、もういい!もーいい!

なんで?まだいっぱいあるけど??w

ほとんど悪口じゃん、も〜聞きたくない!ww

気づいた?w













えーなんか、同棲したらもっと甘い空間を期待してたのにorz



でも楽しいww←バカ。w





121 /164

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

今日も好き! ©著者:りよ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.