ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:話し合い (8/8)







そこから、色んなことを話した。






今までお互い触れてこなかったこと。





蓮の本名は遼。

遼がどうしてホストになったのか。

ホストになる前は何をしていたのか。

遼の家族の話。

前の女の話。

そして、昔の女との間に、子どもがいるそうだ。

結婚はせず、認知をして、弁護士を挟んで、子どもに合わせたくないという女の意向を汲み、養育費を一括で払ったのだという。

その女は後に、別の男性と結婚し、県外で暮らしているらしい。その報告を最後に、連絡も取っておらず、最近のことは分からないが、きっと元気で暮らしてるんだろうって感じだった。





若気の至りとはいえ、子どもがいたとは。苦笑

あまり驚きはしなかった。もちろん、子どもがいるとは思ってなかったけど、いない、とも思ってなかったから。

ほんとに、蓮のプライベートには興味なさすぎだな私ww
93 /164

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

今日も好き! ©著者:りよ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.