ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:距離感 (2/6)








だから、家の話になると今までかわしてきた。


家だけじゃなく、、泊まりの旅行やホテルなんかの話題も同じく。



しかし相手は百戦錬磨の、ホスト。


私が嫌がってることなど、とっくに気づいてたんだろう。







なんで家イヤなん?不思議なんやけどw男いるとか?

いないよwいたら、こんなに店来れないでしょw

だよなwじゃあ、俺に抱かれるのがイヤ。違う?




、、、図星だ。





なによ、せがんだって、チューもしてくれないくせに!w抱いてもらえるだなんて、考えたこともないわよ。www

あのさぁ、俺だって、お前に何も思わないわけじゃないよ?

何ソレ、何なの?今日なんか変だよ、いつも酔ってたってそんなこと言わないじゃない。

あっ、本気にした?wいつも言わないとやっぱリアルに聞こえちゃう?ww純粋だね〜りよちゃん(*^^*)

もー、このホストだけはホントに!ww








担当様は慌てて取り繕ったけど、あれはきっと半分は本音だった。

私だってバカじゃない、気持ちいくらくらい、ホストと客の関係だけど、ずっとあなたを見てきたの、それくらいは分かる。

あのときの担当様の目は、どこかに怒りのような、納得がいかない顔してた。

ただ、半分は本音、その半分がどこなのかまでは分からなかった。





家に入れない私の素性を疑ってる?



それとも、今まで何人もの女を落としてきたホストが、客にガードをはられていることに対してのプライド?






この日はそっから、なんだかお互いにポーカーフェイスで、いつもと同じものを飲んで、同じことを話していても、どこか何か違った。




担当様の隣で、初めて心の底から楽しめなかった日だった。





この日から、少しずつ、何かが変わっていったのだった。


80 /164

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

今日も好き! ©著者:りよ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.