ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:私の生活 (7/7)





お店で売上上げるのは下手だったし、お世辞にも売れっ子とはいえない私だったけど、裏引きの能力だけには長けてたw



私もランキングや指名本数にこだわりがあった訳じゃないので、パパを見つけるために水商売してたようなもの。←店からすると迷惑だww






でも、何度か身の危険を感じ、考え方も変わった。





ホストでも、キャバでも、風俗でも、やるからには昼職の10倍以上稼がないと意味がない。


昼職と同じ稼ぎなら、昼職してるほうが絶対にいい。


ホストで一億円プレーヤーは、すごいけれど、生涯賃金は月給30万のサラリーマンのほうが圧倒的に多い。




これを見てくれてる同業様ごめんなさいだけど、なんだかんだ、昼職ほど立派で大変な仕事はないと思う。決して、夜が楽、という意味ではなくて。




そんな中で、夜をやるからには稼ごう。昼じゃ想像もつかない額を手にしよう。



そう思って水商売してた。




でも、気づいた。







いけるだけ、できるだけ、稼げるうちに、搾り取れるうちに、引き出すことは大切。

でも、相手の力量を見極め、限界の少し手前で加減をして、自分の身を守ることはもっと大切。









現役愛人仲間さんたち、
共に頑張りましょうね。ww














78 /164

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

今日も好き! ©著者:りよ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.