ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:私の生活 (4/7)








どパパ3人のうち、


1人はホントの大金持ち。
私とは住んでる都道府県が別なので月に3〜4日会いに行くのと、パパが出張でこちらに、来た時にお相手する。








1人は大手企業の役員さんを、退職された方。ずっと仕事人間で、嫁なし子どもなし趣味なし。なので、お金を使うことを知らない。すなわち、今までの生涯賃金&退職金が腐るほどある。







もう1人はアレだ。アンダーグラウンドな方だ。私も詳しくは知らない、ってゆーか、知りたくないwww




75 /164

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

今日も好き! ©著者:りよ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.