ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:エース? (9/9)




いつか、彼が私に言った。




お前って、ホスト遊びに向いてないよ、性格が。賢すぎるし、サバサバしすぎてる。

えっ、やめてよ、こんなに私をハマらせておいて!

いやwそうだけどww賢く遊ぶのも大事やし、割り切るのも大事なんやけどな、なんやろ、こう、、、お前だけは、手玉に取れた気がしねぇww

え、思いっきり取ってんじゃん!私、担当様に転がされてるじゃん!握られて、絞り取られてんじゃん!!

わかったわかったwwwじゃあさ、お前、俺と付き合いたいって思う?

思わない。←即答

ちょww

だって、お客さんがいいもの。お客さんだったら、お金を使える限り、優しい担当様でいてくれるでしょ♡だから、一生ホストしてね♡一生お金使うから♡♡

車椅子になっても?

うん、お互い車椅子でタワーしよww

養命酒タワーだな。www

おっ、いいねー♡www

wwwいや、でも、一生客でいたいって思わせてる時点で、お前に良い夢見せ切れてないんだろーな、俺ww

ん?そんなことないよ?こんなに大金使っても、まだ使い続けたいと思える夢なんて、最高でしょ??

www俺、ぶっ飛んでるってよく言われるけど、お前もたいがいぶっ飛んでるわwwやっぱ口座と客って似るのな!ww








そうかな??


ねぇ、まだまだ夢見せてね、あなたの魅せてくれる夢は、私の人生を最高に色付けてくれる。

大好きなんだから!♡
54 /164

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

今日も好き! ©著者:りよ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.