ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:はじめてのデート (2/15)




休み前の営業終わってから出発の予定。
仕事終わったら迎えに行くから、寝ておくように、とのことだったが。
担当様の車で行くので、この日の営業はお酒を控えてくれるとこの事。そんななら、まともに客呼べないだろうし、少しでも、と店に行った。






おはよー、担当様(*^^*)今日も好きー♡来ちゃったー!

今日は遅くなるし俺が仕事終わるまで寝とけって言ったじゃん!

えー、だって私だけ楽させてもらうの悪いもん。担当様が寝不足になるんだから、りよも寝不足がいいの!

おー、相変わらず可愛いこと言うねぇ。

えっ、今りよのこと可愛いって言った!?テンション上がる!

でもさ、今日、一日一緒にいるのに、まともに客呼べん日に店来られたら、今からずっと2人じゃん。夕方くらいから喋ることなくなるけど?





そっちかー\(^o^)/

てっきり、私の体調を心配してくれてるのかと。www



うっす。www
10 /164

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

今日も好き! ©著者:りよ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.