ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:担当様との日常 (5/5)



ドライブデート前日



ねぇ、明日楽しみだなー

美味いウナギ食べような♪あ、好きなCD持っておいでな、車の中で聞く用の。

うん!はぁー、担当様とドライブとか興奮して鼻血出そう!

アホか!車汚れるやろ!ティシュとビニール袋も持って来とけww

えー、何、ティシュとビニール袋なんて!なんかエッチなことしてくれるの?(*^^*)

あほやなお前は、ほんまに。





いつも2人こんなテンションですww


さて、初めての店外、ドライブデート、いよいよだぁ!うぉーっ。
8 /164

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

今日も好き! ©著者:りよ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.