ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:はじめてのデート (14/15)




私のマンションまで送ってもらった。車から降りるとき。







はぁー、今日楽しすぎたから、バイバイするの寂しい!

楽しかったんだから、別れ際にそーゆー顔するなよ。

だってぇー。。。今までは今日を楽しみにできたけど、楽しみなくなっちゃうと、寂しくなるよ。

りよは笑顔が1番いい顔やから、笑いなさい。

じゃあ、笑顔にしてっ??バイバイのちゅーしてくれたら笑顔になれる!ほっぺでいいからー!!お願い、チュッてしてー!!!

、、、、、。

早くっ、ちゅーしてー♪←ほっぺ付き出して、待つ私ww

、、、、。花火大会行く?

えっ、まじ!?行く行く!!テンション上がる!!また楽しみできちゃった!!

近場は無理やけど、車でドライブがてら行こう、どこがいいかまた探しとく。

うん!!じゃあどの花火大会か決まったらまた教えてね♪嬉しい!!やばい!!!

わかったよ、じゃあ、笑顔でバイバイな。

うん!!今日ありがとう!!バイバイ♡









うぉー!!

まさかの次回デート決定!!!





ん?ちょっと待てよ??





1人になってから気づいた。


ほっぺにチューのおねだり、かわされてるじゃん私wwww
22 /164

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

今日も好き! ©著者:りよ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.