ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:優しくするな!!! (1/4)

14章:優しくするな!!!

毎日楽しい。


仕事は相変わらずキモいけど、なんか慣れってコワイー。


でも頑張ればその分給料になり、
好きな物を買ったり好きな人に会ったり貯金をしたり、毎日毎日飲んだくれて楽しい日々。


留学の計画も進んでる。


学生ビザも取れたし、学校も決まったし、出発日も決めた。
チケットも取った。
あとは、その日を待つだけ。





マーカスにはまだ何も言ってない。



引き止められはしないだろうけど、


何か言いづらくて。。。



アナと仲良くなってから、マーカスがスゴく優しくて。


今までではあり得ないけど、


家に呼ばれたりするようになった。


これってホントにあり得ないし。



スゴく嬉しいーんだけど、



最初の頃のテンションとはまた違ってー。



ちょっと馴れ合っちゃった感じで。



家に行くと、普通に部屋に入れてくれて、なんとマーカスがお昼ご飯を作ってくれたの♥


そして、普通のカップルみたいに
部屋で二人でDVDを見たんだー。


そりゃさすがにドキドキしながら。



『マトリックス』を見た。


しかも、英語 字幕なし。


マーカスは得意気に『字幕は邪魔だよ』って言ってたけど、私は英語だけじゃ分かりません。



でも、映画どころじゃなかったから。二人の距離は中学生のようなー
くっつきもせずな感じで。



途中で、マーカスは
『ゆめ、手見せて。』


って私の手を触ったけど、


手をつないで、



それだけだった。



何なんだろー。



もしかしてゲイ?



普通に女子と二人きりで部屋にいて手を触ったのにー。



言い忘れてましたが、マーカスがルームシェアしてるのはデニスでその日デニスはいなかった。


でも、いつ帰ってくるか分からないって言ってた。



マーカスは部屋のカギを閉めてたの。それってーーー



その気だったんじゃないのーーー



しばらく手を握ったんだけど、



照れてたのかクスッて笑って



マトリックスに戻った。



もぉー。



今現在の私なら絶対に自分からいくのになぁー。


本気な人にはうぶになってしまう。


75 /90

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

いい経験になりました・18の冬 ©著者:coco

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.