ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:追いかけて名古屋 (2/2)

名古屋へ行かなきゃ♪

彼が名古屋へ行ってから
毎日早く行きたくてその事ばかり考えてた。


リナに、名古屋行こうって誘ったら、『お金ない』って言われた。


マーカスの店に飲みに行くのも毎回私が奢るか、私が客を誘う。


リナはたいしてハマってなかったから、仕方ない。私が行きたくて誘ってるし。一人で行くのもつまんないし。だから、名古屋も全奢りで誘った。飲み代も食事も奢るけど、
ホテルは取らずに今で言うスーパー銭湯の仮眠室で一晩泊まった。



久しぶりに見たマーカス。


かっこいい♥


既にマーカス目当ての客がチラホラいた。



東京から来た私たちにマーカスたちはスゴく優しかった。


何となく今までとは違う扱いで嬉しい。


もっと名古屋にいたかったけど、
1泊で帰らなきゃ。


因みに行きも帰りも私が運転。


ルンルンしてたのは私だけだから。


幸せを噛み締めて東京に戻った。
57 /90

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

いい経験になりました・18の冬 ©著者:coco

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.