ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:ストーキング (10/10)

意外だったけど、彼は全く怒ってなかった。


もちろん友だちの家の帰りってウソもバレてるのに、全然普通だった。


というか呆れてはいたけど、


普通にバイバイした。



その2週間後に彼は名古屋へ行ってしまった。


私とマーカス、何の進展もないまま、彼と離ればなれになってしまった。私が店に行かなければ終わってしまうような関係。


でも、携帯の名義は私。

アホだけど、これで繋がってる安心感がある。

遠くに行っても、私と彼は繋がってる♪♪
55 /90

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

いい経験になりました・18の冬 ©著者:coco

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.