ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:半年後 (6/6)

今度は何と名古屋の店に行くって。



ショック((T_T))




これはさすがに通えない。




でも、仕方ない。




それが決まってからは会えなくなる前にたっぷり会っておこうと毎日通った。ある日、マーカスの電話が音信不通になった。


店に行くと普通にマーカスは出勤してた。


ケータイが止まったらしい。



『ねぇ、ゆめ。お願いがあるよ』




はいはい、分かってる。



今度はケータイね。



『ゆめ、ケータイ買ってよ。』



ダイレクトに頼まれた。



ケータイなんて安いもんよね〰。




45 /90

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

いい経験になりました・18の冬 ©著者:coco

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.