ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:切ない恋の始まり (2/9)

布団かぶって目を閉じてみてもなかなか寝れない。

電話に出ない理由をあれこれ考えてみた。



もしかしたら、ティファニーとアフター行ってるのかも。

ちょうど終わって家に着いた頃で色々忙しいのかも。


シャワーしてるのかも。


子どもが来てて電話に出られないかも。


実は彼女と同棲してて、家では電話でれないとか。



色々考えてた。こうなると気になって出るまで電話したくなる。


わかっているけど、私はかなりウザくなるタイプ。。。




もぅ一度だけ。




電話してみた。




出なかった。



ホントは出るまで電話をしたいけど、ガマンガマン。


何とか寝れた。



32 /90

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

いい経験になりました・18の冬 ©著者:coco

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.