ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:マーカスの営業スタイル (7/7)

待てど暮らせどアイツは出勤しない。何だよ、アイツ。。。
ちょっとだけ会いたかったのに。



今日は、デニスと遊ぶかー
弟みたい。デニスとは疑似恋愛もできないな。
でも、一生懸命電話番号聞いてくる


これって普通でしょ。
リナだってジェイと番号交換したし


アイツは番号すら聞いてこなかった



むなしいなー。



とりあえずデニスに教えちゃえ!!
昨日のラブホのことは知ってるハズだけど、かなり積極的に接待された。まぁ、いいや。



デニス 『そろそろショータイムだから、行くね。今日は俺のこと見てて』


私 『オッケー♪頑張ってね』




It's show time


ダンス始まった。
デニスを見てるけど、男としては見れない。やっぱり弟だなー。


中盤でソロでダンスするんだけど、
メンバーは4人。
マーカスいないから3人でソロ終わるハズがーーー





キターーーーーーー(≧▽≦)




来たよ来たよ、休みだと思ってたらサプライズで滑り込んできた。
マーカスがダンス始めたら、客たちが盛り上がってる。


コイツも人気者か。
番号も聞かないのに?
枕もしないし、
色恋もないのに?


私にだけかよっ!!!


もっと営業上手なイケメンを探してみよう!!!
11 /90

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

いい経験になりました・18の冬 ©著者:coco

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.