ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:本当の地獄 (1/1)

8章:本当の地獄

コウは目が覚める。
ユキの容態は悪化し続けていた
晒け出されているユキの中身も乾燥してしまうほど

凄い生命力だ
ほぼ死んでいるに近い状態だか僅かにだか呼吸をしてるように見える

もう遊んでいるかのようにチカは鉄線付きのドリルをねじ込む
やはり肉片が飛び散るがほとんど動かない

仕方がないので直接脳にぶち込んだ
体が大きく反り返る動きをしてから数回痙攣して
本当に動かなくなった

チカは散らばった脳細胞を一口すする。
狂っていた

これから悪魔の所業と言える拷問が自分にも襲いかかるのだ
本当の地獄はこれからだと。
30 /30

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ドゥーム ©著者:千葉のホスト

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.