ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:馬鹿は治らない (1/1)

19章:馬鹿は治らない

一瞬頑張ったりょーじ

しかし、あんな営業スタイルでよく客切れないよなと感心する

わたしにだけ放置なのかもだけど

置物でいいや
その代わり、エースやる話は断る!

飲みたい時だけ行く
締め日は行かない
煽られたら即チェック
飾りは置かない
シャンパンは飲みたい時だけ、ただしとことん飲む!
売り掛けはしない
カードも使わない

自分のルールを作ってみたけど、これ当たり前すぎない?

今は落ち着いてきたけど、ホス狂いはもう担当の思い通りじゃない?

グループダンディーの奴が毎日ショートメールと電話くる

どんなにマメでも無理!

だって、身長ないし、ヒラメみたいな顔してるんだもん

お金は要らないから歌舞伎来てってなんだよ(ーー;)
奢りでも行かないよ
嘘だろうけど、タイプじゃないし絶対付き合いたくない
ホストも選ぶ権利あるだろーけど、そいつはマジ無理

電話もメールも暇つぶしのからかい

ラインも教えてなーい\(^o^)/

暇過ぎてそいつと飲んで酔い過ぎて起きたら隣にいた…
考えただけで怖いわ

どーしても枕したいなら、金くれ。
手コキで服着てていいなら3万で許そう

奴ビンボーそうだし

3万あったら友達と居酒屋で好きなもん食べて飲んでだよ。

その前に消毒をせねば!


後半の上から目線な妄想にお付き合いありがとうございました


38 /48

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

好きだ‼︎ ©著者:ひな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.