ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:婚約者 (1/1)

17章:婚約者

毎週火曜日は婚約者と会う

今日も同じ

その間にりょーじからラインがきた
わたしは思ってることを昨日ラインで伝えたし、未読だったからもう気にしないようにしていた

彼にホスト遊びがばれたらおおごとになる

食事中にりょーじからライン…

普通の友達だよって言って

彼がシャワー浴びてる間に店に電話をした
昨日から今日のやりとりをすべて店長に話した

りょーじのエースは奴が謝らない以上やらないし、指名も変える

✳︎このグループは永久指名なのだ

フリーで店エースするか、指名替えするか、行かないか

答えはりょーじ次第だ


婚約者といてもこんなわたし
最低だよね

隣でぐっすり寝てる
ごめんね


わたしは眠剤が最近効かなくて、どんどん量が増える
婚約者には内緒だけど、わたしはピル服用してる
子供がほしい彼には言えない





婚約者にはない
35 /48

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

好きだ‼︎ ©著者:ひな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.