ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:結果 (1/1)

14章:結果

営業終わったりょーじから連絡きた

No.1とれなかった…

2人で泣いたよ


昔、私がエース兼彼女やってた時も同じ経験したよ

泣いたなー

締め日に行かなかったわたしに連絡をくれたのは凄く嬉しかった

りょーじ的にはNo.1とって連絡したかっただろうね
いつも男らしいやつだから2で連絡はきつかったと思う

こんなわたしに
「おまえの声、聞きたかった」
って言ってくれた

ホストークだってわかってるけどさ

明日は店休デート♡

普通ならエースに時間使うよね?彼女とかさ

だからめちゃくちゃ楽しみ^o^

実はツンデレなわたしなんだけど、少しはりょーじに素直になれてきてる自分がわかる

人を信じすぎて悲しい思いをたくさんしてきたわたしはいつも壁を作って、わざと嫌われるようなことしちゃうんだ

短期間でりょーじはそんな私を少しだけ、楽にしてくれた

こんな愚痴やらつまんない小説にしおりを挟んでくれる人もいて

素直にありがとう

明日のデートにむけて眠剤飲んで寝ます!

32 /48

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

好きだ‼︎ ©著者:ひな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.