ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:イベント当日 (1/2)

9章:イベント当日

夕方までLINE未読

ったく、自分のイベントだろーが

連絡きたのが6時前

それまで、他ホスから食事のお誘いで長電話してたけど、気分乗らないー

自宅でイライラしてたよ

惚れた弱み
情けない

行ってしまったわ
到着23時

当然シャンパンラッシュ

りょーじ現れず

主役だから卓周り忙しいよね

それはわかるからよし


今日はVIP用意されてました^o^

メイン空いてたけどね

一応キレイ目ワンピでお上品路線にしといて正解だったー

幹部しかわたしの卓にはつきません&つけません

プレゼントもサプライズで渡してオリシャン入れてきた

りょーじにはLINEで文句は言っておいたので店ではほぼ会話なし!
22 /48

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

好きだ‼︎ ©著者:ひな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.