ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:イライラ (1/2)

8章:イライラ

りょーじはその後先輩のアフターに顔出さなければいけない

つーことでサクッと解散


なんなのよ、このモヤモヤとイライラ

アフター被りなんてされたことないわよ!
それともわたしといるのが苦痛で嘘ついてるのかしら?


イライラしながらも音楽ボリュームあげて歌いながら帰宅

マッサージ効果もあったのか、トイレに行きたくてかなりスピードあげてやったぜ


ま、ドライブしてきたと思えばいいのよねW

そして未だにLINEは未読


イベント来て欲しいなら初指名の日位頑張って構ってくれよ、お金使いたくてもその気になれないぜ


世の中のホストよ、遊びじゃないんだからさ、タイプとか外見で客選ぶな‼︎君たちお仕事よね?

率先して気分をあげさせてくれよ

わたし、気を使いすぎたかアフター中離れて歩いてましたよW
りょーじはそれに気づいたのかな?

前担当は友営だったけど、手繋いだり普通に一緒に歩いたぞ!


婚約者とは付き合い長すぎてトキメキとかないわけで、ホスト位ワクワク感あっても良くない?


ハマると貢ぎたくなるわたくしですが、りょーじにはハマれないかもな


さて、お買い物行ってきまーす
20 /48

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

好きだ‼︎ ©著者:ひな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.